2013年9月9日月曜日

7年後は、35歳(^O^) TOKYO●2020 楽しみ!!(*^^)v

2013.9.9.

おはようございます(*^^)v


まずは!!!

TOKYO●2020 決定、
おめでとうございます!!!!(^O^)


7年後かぁ~(*^^)
何しているか、想像がつかないです☆
35歳か~。
まだまだ!!
全身全霊で、
オリンピックを楽しめそうです!\(゜▽\)(/▽゜)/笑



7年て、かなり長いですよね。
幼稚園の年長さんが高校生になっちゃうほど。


7年前。
今、PREGOにいるなんて、
想像もしてなかったです。

ちょうど7年前の9月は、
関東中のauショップさんを訪問して、
手づくりの冊子やPOPを置かせてもらいながら、
「カシオケータイに求められていること」
を探してました。(*^^)



防水で、頑丈で、デザインがよくて・・・・

なんていう、上っ面な条件ではなくて、

お客様やショップスタッフさんに届いている、

「カシオ"らしさ"」

を肌で感じ取ろうとしてました。

懐かしい。(~_~ )





7年後、
2020年、
PREGOは、どうなってるでしょう(*^^)。

それも楽しみです(^▽^)


もろもろ未知ですが、
「東京でオリンピックを体感する」ことだけは、
決まりました~(*^^)v





昨日落書きした、ハロウィンおばけのPREGOちゃん(*^^)v
割とお気に入りですw




本日もよろしくお願いします~(^O^)

YUKO





0 件のコメント:

コメントを投稿