2013年9月17日火曜日

ちょっとした、気づかい。:ヽ(○´3`)ノ.:

2013.9.17.


昨日の台風18号。
被害にあわれた皆さま、ご家族、知人の皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。





おはようございます。

今朝は、台東区は、ザ・秋晴れ☀。
「スポーツの秋」が、しっくりハマる天気です☆


昨日は、台風18号直撃との予報のため、
緊急休業とさせていただまして、

1日ぶりにPREGOにやってきて、
朝いちばんでPCを開けたら、

とっても、とっても!!!
うれしいメールが届いていました(^O^)♪



1歳のお誕生日お祝いケーキ♪
上段は、乳児用(卵、牛乳なし)ケーキで、
下段は大人用のショートケーキです(^O^)
♪キャラクターマカロン♪



そのメールは、
写真のケーキ&マカロンを
この日曜日にオーダーしてくださった方からでした。

その日の息子さんやおじい様、おばあ様の様子を添えた
本当に本当に丁寧なメールでした。(*^^)♡


息子さんの大切な1歳のお誕生日のお祝いケーキを、
PREGOメンバーにお手伝いさせていただけただけでなく、
心温まるメールまで。


御礼を言うべきは、私たちのほうなのに。



温かい気持ちになるとともに、

もっともっと、相手(お客さま)を想って、
ものづくりをしよう(*^^)♪

といつもに増して、元気が出ました!!!






「ちょっとしたこと」

なのかもしれませんが、



それができなかったり、考えもおよばなかったり。





「ちょっとしたこと」


なのかもしれませんが、



それがものすごく!!嬉しかったり。





「気づかい」って大事だなぁ、と、

してもらって、改めて気づきます。




ただし。


気づかい≠サービス です。




サービスって、なんか下心(先に利益を求めてる感じ)が
見え隠れするイメージ。


気づかい。は、思いやり。

って感じです。

※あくまで、私のイメージですd(~_~ )




元気いっぱい、今週もがんばりま~す♪♪





YUKO















0 件のコメント:

コメントを投稿