2013年7月1日月曜日

文月.2013 Start(*^^)♪のご挨拶w

2013.7.01.


おはようございます!(*^^)v

2013年も7月となりました(^O^)

CAFÉ by PREGO は、

オープンから、2か月と7日目の朝を迎えております(#^.^#)



いやー、、

「6月は水無月でしょー」

「えっと、7月は。。。。」

と考えても考えても出てこなくて、

また、朝からググることになってしまった28歳・・・残念デス。




でも!

「興味を持って、知っていく」こと、こそが、

日々、考えて、猛ダッシュで過ごすのが楽しいんだ~!(*^▽^)v

と、私が言う、まさにこれ、で、



机上で、頭の中で、

いくら考えても、
いくら知識をつけても、

行動してなければ、

「今」は過ぎていくし、
「今」には役立たない、

と思ってしまうので、

私は、このスタイルのままでいい、し、これがいい!と思ってます(^。^)



まぁ。。。
限度もあって、
「文月」も忘れちゃうのは。。。ザンネンな限りですが・・・w(ー_ー)!!

検索すれば、2秒で思い出せるので、良し、、、とします。

こんな時代に育ってよかった。。。w





7月旬まっさかりのフルーツ♪
ブルーベリー




文月は、忘れてましたが、

7月の旬のフルーツはわかりまっす\(゜▽\)(/▽゜)/


ブルーベリー♪もそのひとつでっす(*^^)


私が、小さいころは、
生での流通はなかった気がします。

ジャムや冷凍ばっかり。


最近は、一般のスーパーでもよく見かけます(^^*)





生フルーツジュース好きの私的には、

やっぱりヨーグルトと一緒にミキサーにかけて、

飲むのが、1番美味しいと思いますw


だから、独断で、

CAFÉ by PREGO のメニューにも

早々6月から登場してますw




期間限定パンケーキにも、
そろそろ登場させようかな~♪なんて。

はやや地味ですが、、
美味しく盛ってみせます(*^^)v

いつからにしよう(^▽^)♪♪



へへへw

こりゃ、今日も楽しくなりますな。


では!今月もよろしくおねがいします♪





YUKO








0 件のコメント:

コメントを投稿