2014年7月15日火曜日

パンケーキツアーズⅡ 唯一下町から、がんばってマス!w(^O^)w

2014.7.15.

こんばんは★

本日より、

スイーツブロガーさん&パンケーキブロガーさん直々に、

お声掛け頂いて参加させていただくことになりました、

パンケーキツアーズⅡなるものが、

スタートしました!!!!




パンケーキツアーズⅡ期間中(本日7/15~8/14am12:00※)

限定パンケーキを

開発しましたよ~~~(^O^)!!

※弊店のみ 8/14迄、イベントは8/15中までです!





今朝ほど、

FacebookやHPで、やっとお披露目できました!



2種類のご用意です!!!

その名も、

夏の「白」PREGOプレミアム



夏の「黒」PREGOプレミアム

対称的な2つを用意してみました~~!



こんな感じです!


夏の「白」PREGOプレミアム


夏の「黒」PREGOプレミアム




パンケーキツアーズⅡのお話をいただいたとき、


その期間が、1カ月くらいある!ということだったので、





1カ月で8店舗。

1カ月の8皿。


いやいや、

パンケーキ好きは、

もっと食べるでしょう!!!!!!!!




それに、

2人とか、グループでパンケーキ食べるなら、

みんなで同じものを食べるより、

色んなものをシェアしたほうが、

もっと楽しいに決まってる!!!!



という、

私自身の思い込みによりw、



ツアーズの主催のあまいけいきさんと、

ナビゲーターのたっちゃんずさんに、



「(少なくとも)2種類出したいんです!」




と懇願しw、


ご快諾いただた次第ですw




今回の参加店さんは、


みなさま、都会にあられまして、w↓地図です↓

ね、、PREGOだけすごく端っこw




いやはや、

こんな端っこで、、

混ぜていただいてよいのかな、、



ツアーズに回られる参加者の方にも、、

御足労いただいて、、、

申し訳ないな、、、




と、思いながら、




東京台東の下町から、

参加させて頂いています<(_ _)>





表参道や恵比寿のようなオシャレ感はないですが、


スカイツリーがドドンと間近にみえたり~、


上野公園や浅草や隅田川が近かったり~、


小さいおしゃれ雑貨やさんがたくさんあったり~、


あ、秋葉原も近くにあったり、等々








東東京でずっと育ってきたので、

私にとっては、身近な街ですが、

わざわざデートに行こう!とか、

お茶しに行こう!とかは、

なりにくい街なので、


足をのばして、

PREGOまで来て頂いたら、


パンケーキを食べておなかいっぱいになったあとには、


ほっこり、ゆったりした感じで、

下町散策をしていただくのも

たまにはいいのではないかな~

とか、思ったりする次第です☆笑(^O^)





これから毎日暑くなりますが!!

楽しんでいきたいとおもいます~~(*^^)v










0 件のコメント:

コメントを投稿